せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

草加さん 終了

初対面 以来 音沙汰のない草加さん。 たぶん定型分だとおもいますが、終了メール着信です 今までメールさせていただき、ありがとうございました。 突然こちらの勝手な都合で申し訳ありませんが、この度youbrideを退会することにしましたので、ハ゜ートナーを…

マリオっぽいゲーム

以前、鬼難しいマリオをやった事ありますが なんか巷にはいろいろな マリオっぽいゲームあるんですねぇ。 http://tnhy.net/mariogame_dl.html 最近はゲームほとんどやらないので、ニンテンドーの本物がどういったものかさっぱりw でもマリオは好きです~

定額自動送金サービス

今回購入した 区分4号ですが 管理費や積立金が振り込みなのです。 自動引き落としできないそうです・・・ 毎月送金手続きするのも面倒だし定額自動送金サービスの手数料+振込手数料が掛かってしまいます。 何か良い方法がないかなぁと色々研究した所 ありま…

4号決済完了

午前中に近所の銀行でしてきました。 午後からは帳簿つけないといけませんね。 覚書のために整理してみます。 売買代金は310万円(消費税93000円) 土地には消費税がかからないということなので。。。 建物は186万円+93000円の1953000円かな。 31000…

TOP大宮第9

http://www.kenbiya.com/realestate/320033e38 この場所なら大宮駅にも自転車圏じゃないかなぁ。 少し築古だけれど、人気の大宮ですからね。 ★外壁白タイル ★室内洗濯機置場有 ★室内収納有り で賃料5万円。(相場的には43000円くらい?) おそらく線路沿いっ…

不良品だらけ。。。

めぐたんの会社で販売している扇風機。。。 3,4台に1台くらい不良品・・・ ユーパってブランドなんだけれど不良品多いみたいです 毎日クレームの電話でうんざりです・・・ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1168231922/ このあいだは 電車で片道…

0.1%

下がってますねぇ。。。 何がって、政策金融公庫の利率w 無担保6年越え:3%→2.9% 固定金利なので、自分には関係ないけれど、ちょっぴり損した気分です(´ェ`)ン-・・ まぁ、小額なので6年の借入れ期間で4000円くらいの違いですが、これがもっと高額で長期間…

脱毛

毛深いわけじゃないけれど。。。 なんかひげ剃るの面倒に思ったので。 顔と体フルコースで4回コース168000円 8回コース298000円かぁ~(*´д`*) なんか キャンペーンだとかで かなり安くなっているけれど きっといつもやっているよなぁ、こうい…

個人情報

昨日、覚えの無い出会い系サイトから携帯にメールが来ました。 いつもならごみ箱行きですが、今回のは名前があっているんですよ。 主に婚活サイトで使っている名前だけれど、メアド+ハンドルで流出しているのかな・・・ このサイト、ネットで調べたら お金取…

年金なんとか便

ずいぶん前に届いていて放置していたんだけれど 捨てる前に 年金の試算をやってみました。 厚生年金と基礎年金 ともに約77万 合計 154万円みたいです。 月額で128000円ですね。 ざっくり計算したので多少誤差がありそうですが、こんなもんなのかなぁ。 65…

第26回神奈川新聞花火大会

第26回神奈川新聞花火大会 セレブリティー2号に乗って まったりのんびりと花火を見てきました。 船上は そんなに混んでいなかったけれど、通常の会場はすごい人でした。。。 乗船するまでがすっごい大変でした。 係りの人に騙されて 全然違うほうへ行ってし…

Gmarket

気になるサイトを発見。 ebay関連みたいだけれど、あからさまに偽物っぽい商品満載ですねぇ。 http://www.gmarket.co.jp/gmkt.inc/ 偽ブランドでも 気に入った柄なら激安だしいいかなぁ。 昨日 お台場のラルフローレンのショップみたけど 秋冬物で14000…

どこも大混雑

お台場合衆国、大混雑で断念。 予定を変更してビーナスフォートや観覧車へ そのまま りんかい線にのって池袋へ。。。 水族館の前売入場券を持っていたのですが。。。 当日の人同様に 入場には整理券が必要ということで 入場まで4時間待ち。 もしかしたらそ…

世界一の朝食『ビルズ台場店』

世界一というのは どんなもんかと行ってきました! 10:30くらいでしたが すでにほぼ満席。 注文したのはオーガニックスクランブルエッグ W/トースト+ベーコンです。 これで1500円 ドリンクつけて2200円でした。 朝食としては ちょっとお高い感がし…

大江戸温泉物語

お台場にある温泉施設。。。。 中は浴衣に着替えてまったり。 美味しい食べ物屋さん満載でした! 海鮮ド━━m9(*´∀`*)━━ン!! 夏休みという事で ちびっこがたくさんんんん~(*`艸´)ウシシシ 結婚して子供(女の子)欲しいなぁ・・・(゜ー,゜*)ジュルルル それ以前…

ガンダム

お台場にガンダムが帰ってきたというので さっそく見に行ってきました。 行列に並んで記念写真をパチリ。 肉巻きおにぎりが美味しそうだったけれど。。。 まぁ今回はパスということで・・・

ラーメン国技館

アクアシティ内で開催されている ラーメン国技館へ行ってきました。 ここも大混雑で入場制限中。 なんとか10分くらい待ちで中へ入れましたが、、、 この時期のお台場は大混雑ですね。 注文したのは 沖縄そばのうずりんさん このお肉 柔らかくて美味しい~(…

たこ焼きミュージアム

今回は ゆりかもめでお台場へ向かったんだけれど 新橋駅凄い混んでました。 次の次の列車待ちで並ぶ感じ。 お台場合衆国効果おそるべし! さて 今回の食べ歩きツアー まずはデックス東京ビーチのたこ焼きミュージアム! 注文したのは やまちゃんと、Sea&Sun…

お台場にガンダムが帰ってきた

http://www.suijobus.co.jp/info/inf_20110812gdm.html これは行かないと! ルートの練り直し~(*`艸´)ウシシシ

ロイヤルウイング中止

諸事情あって ロイヤルウイングやめて セレブリティークルーズ2号に乗り換えました! セレブリティークルーズ2号のほうが帰港が早く 帰りが楽かなと。。 ロイヤルのチケットは ヤフーで売ってしまいました。 ロイヤルウイングは恋人ができてから いつかの…

DVDレンタルが39円!

http://rental.rakuten.co.jp/event/cp110810_dvd/ 楽天レンタルで 39円セールが始まったぁ~(っ´∀`c)キュンキューン 8日に50円で15枚借りちゃっているから @5枚しか借りられない。。 (´・Ω・`)ショボ~ン とりあえず 見終わったの返さないとね。 ちなみに借り…

エアロマグネティックバイク AF6200

楽天で送料込み15000円でした。 ポイントが2000円あったので それを使って購入です。 ジムに行っていたときはエアロバイクメインだったので、会費を考えれば安上がりかな。 毎日これで脂肪燃焼しないとぉ。 自分の部屋の隣が空き部屋なので ホームシアターや…

草加さん終了かなぁ

このあいだ会って 次また会いましょうって電話で話しして以来 特に進展なしですねぇ。 休みが 合わなくなってしまったし やっぱり無理かなぁ。 反応が少ないのは 病のせいなのか 盛り上がっていないだけなのか・・・ 本人は心の 親は体自体が悪いということ…

2次検査の結果

γ-GTPが649。。。。 これがどういう数値なのかネットで調べてみました。 http://www.newton-doctor.com/kensa/kensa01.html 500以上 (超高度の増加) 急性アルコール性肝炎、閉塞性黄疸、肝内胆汁うっ帯などでみられる数値です。

あさひが丘の分譲

戸建です。 某有名人wが住んでいる あさひが丘です。 8/31までの期間限定の分譲なのかなぁ。たぶん第4次分譲。 5号にいいんじゃないかと検討しております(*`艸´)ウシシシ ネットで調べたけれど、すごい建設ラッシュで激戦区のようです。。。。 まだいい立地の…

埼玉県の工業団地

工業団地っていうくらいだから、きっと工場などがたくさんあるエリアなんだろうと思います。。。 けっこう 色々あるもんですね。 今回 自分が購入した4号は草加工業団地に隣接しています。 1号は工業団地はないですが、流通センターや倉庫がたくさん立ち並…

ラビックスを見てきました。

3点ユニットのリフォームを考える人にとって 一度は通る道かな? フジヤマのラビックスミニを見てきました。 お風呂を半分にぶった切ってトイレ室を作った感じです。 噂どおり確かに安っぽいです。そして狭いですw でも元々賃料4万円台のワンルームですか…

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

http://www.youtube.com/watch?v=OpSaEI05R2M ネットのニュースみていたら とんでもないもの見つけちゃいました。 ものすごく悪意を感じる内容です。 フジテレビって法律で決められた限度を超えて外人が株主となっているようで。。。 だからこういう事になっ…

埼玉県川口市安行慈林のアパート

http://www.kenbiya.com/realestate/3048907a4 安行ってなっているけど安行慈林の間違いという罠ですw 今は2,750万円って事みたいですが、最終的にはいくらくらいで売れるんでしょうねぇ。 しばらく ネット上の情報を追ってみようかな。 来年の年末近くなら…

1014サイズの風呂・トイレ分離型ユニットバス

http://www.fujiyama-net.jp/manage/manage01.html 狭いワンルームマンションにぴったりの商品です。。。 17㎡くらいの部屋でも大丈夫っぽい? ただ、相当狭いような。 どこかで実物を見ることはできないかなぁ。 と思っていたら ショールームあるみたいです…