せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

35万円でリノベーション

これも賃貸住宅フェアで気になった会社 http://me-reno.jp/design02.html 定額リノベ系では最安かな。

壁掛けの洗濯機

今日は 賃貸住宅フェアへ行ってきました ちょっとアクシデントがあり 会場まで5時間近くかかりました・・・ 帰りも電車の信号機故障でめちゃこみ・・・ さて、今回のフェアで気になったのは壁掛けの洗濯機 韓国では昨年発売されているようですが、 今回出展…

うでのぶつぶつ

小さいころから 気になっていた 腕のぶつぶつ 最近CMで これの薬を見かけるようになりました。 http://www.rohto.co.jp/zarapro/ いまさら感はあるのですが、もしかしてって気もするので ちょっと試してみようかな。 本当になおるのかなぁ。

デルレイ カフェ & ショコラティエ

http://www.omotesandohills.com/shopdetails/index.php?sid=19 表参道ヒルズ内のスイーツスポット 夏の冷んやりメニュー「パルフェ ショコラミント」 1680円 ☆クレープ クランベリールージュ☆ 1890円 結構なお値段しますねぇ。 ランチは2人で3000円の…

あと少しで開通

近所の道の行き止まりポイント あと少しで反対側とつながりそうです。 この反対側を3キロくらい行った所に勤める会社があります。 今はすごく遠回りしていっています。 30年前くらいの古い地図にも工事中となっていますから、そうとう長い期間かけてやっ…

設定完了

青色申告ソフトの新しいのを導入。 旧商品のバックアップデータを利用し帳簿を新PCへ移行 プリンターの設定 メールの設定 オフィス(エクセルとか)の導入 カメラ関係の設定 画像編集ソフトの導入 DVDのコピー関係 これでだいたい旧パソコンと同じアプリは入…

新しいPC到着

ネット環境を構築し ノートンをインストール とりあえず、ここまでやりました。 メールの設定 プリンターの設定 あとは 帳簿ソフト買い直しかなぁ XPからWIN8 操作が変わって なんだか難しいですねぇ(笑) でもすっごい快適ですぅ それと通信速度が速くな…

くら寿司の優待

本日到着 3000円×2名義分で6000円です。

特典到着

イーモバイルの特典着です。 どうぶつの森やりたいと思います。

ホテルモリノ新百合丘 シェ ゆりの

http://www.hotelmolino.co.jp/Dining_ChezYurino.html 平日限定の2800円コース料理を頂いてきました。 ちょっと 写真撮り忘れましたが、美味しかったです^^ 烏賊のファルシー、ガスパチョソース または スパゲッティ ボンゴレビアンコ プチサラダ ハ…

お台場の新築マンション

江東区ってたしか 人口増加率1番(23区で?)だったような。 なんでマンションの見学でクルージングなんだ^^ http://www.ariake600.jp/?iad=yahoo-sem こういう所でまったり暮らすのもいいですが たかいぃ~ 1LDKで2900万円代ですかぁ。 管理費…

全然安くない西友!

また西友か!(怒 http://www.seiyu.co.jp/ky85yen/ 西友が85円とか騒いだおかけで こっちも 88円から全品85円以下に変更です。 でもよくよくみたら 西友って期間限定じゃん・・・ こっちは定番価格で変更です。 しかも こっちでは79円定番で販売している …

ついにパソコン購入

XPのサポートも終わってしまうとか そろそろ買い替えをと思っていましたが 夏のボーナスを期待して 楽天のセールで注文しました。 63000円で ポイント13%かな。 めぐたんハウスの経費にもなるので お得といえばお得^^ マウスコンピューター [ LM-HH500E…

お休みしたとたん上げ上げ

もしかして 直近最安値で投げちゃったパターンですかね。 ショボーン(´・ω・`) 安いところで投げた サンリオ もう何万も上がってしまった・・・ くら寿司もすごい上がってしまった・・・ 個別では暴落前の水準に戻りつつありますね。 逆に母親名義で持って…

ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館

丁度 平日ということで行けそうなので チケットの申込 通常のチケットは まだまだ先ですが スーパーアリーノシート(8000円)は受付中! http://www.shochikugeino.co.jp/events/2013/11/gccx-20131105-2.html 申込しておきました^^

やふ~のADSLサービス解約

さっき電話して解約しました。 懸念していたメールですが、たぶん解約者限定メニューですが メールコースというのを案内されたので それに切り替えしました。 2001年から使っていて 今更アドレス変えるのも面倒だったので助かりました^^

楽天スーパーWiFi契約

接続にちょっと手間どいましたが なんとか設定完了 速度的には あんまりでていないので 対して変わらなかったかもしれませんが 多少早くなったのでいいかな。 2.4mbps→3.8mbps パソコンやワイヤレス受信部の影響もあるかもしれません。 iPhone5接続の出先で…