せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アパート1号(通算12号)2021年09月 越谷市 1150万円

今年に入り、お金も無いのにアパートを購入したいなぁと漠然と考えていました。 理由としては、抵当権のついていない物件をいくつも所有していて これを有効活用(共同担保)できないか?と考えたわけです。 色々物件をみましたが 今のご時世なかなか良い物…

大宮の物件に買付申し込み

先日売りに出した物件 今日 買付の連絡がありました 満額の540万円です 430万円→540万円 ありがたいですね 先程、不動産屋の担当が来てくれましたが 現金買いなので 自分のアパートの決済より早く決済完了しそうです。 今回の売却ですが 明後日月曜日に契約…

今話題の利回り不動産!

今、ポイ活界隈を騒がせている 利回り不動産 みんなで大家さんみたいな投資案件ですが、こちらは1万円からで期間は半年等。 利回りは5-8%とかなり魅力的。 最近 不動産が高騰しているので現物投資が馬鹿らしくなりますねW この投資案件ですが、下記サイト…

売り出し中 さいたま市 鉄道博物館・2DK・50.02+3.09㎡ 540万円 表面14.44%

毎度おなじみ、めぐたんハウスでございます(不動産業者ではありません、大家です!) 売りに出したものの、世の中に全然情報が出てこないので自分で宣伝 ポータルサイトとか料金が高額なのでなかなか難しいのかも知れないです。 レインズには概要だけで図面…