せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

草加さん終了かなぁ

このあいだ会って 次また会いましょうって電話で話しして以来
特に進展なしですねぇ。
休みが 合わなくなってしまったし やっぱり無理かなぁ。
反応が少ないのは 病のせいなのか 盛り上がっていないだけなのか・・・
本人は心の 親は体自体が悪いということ。。
自分は構わなかったけれど、向こうは駄目だったのかなぁ。
宗教に誘うような男にも負けてしまうのか 自分は・・・
しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん
健康な人と付き合いたいな(´ェ`)ン-・・

とりあえず、休会してまた充電かな。