せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場で結婚記念日

お台場のヴィーナスフォートで結婚式をした我家 今年パレットタウンが無くなってしまうので今回の記念日に行ってきました。 会社終わりにお台場に向かって宿泊 ホテルヴィラフォンテーヌです 朝からお腹いっぱい 観覧車も無くなってしまいます 展示棟も解体…

キャナリィロウ

今日は関東にはあまり店舗が無い キャナリィロウと言うお店に行って来ました。 ポイ活で行ったカインズに近く、たまたま知ったお店です。 ソフトバンクのクーポンはお得なので 高い携帯代も元が取れますね。 このお店はパスタやピザを選んで 前菜やドリンク…

事業復活支援金、受給決定

まず事業復活支援金ですが 売上が下がった事業者を助けてくれるありがたい制度です。 サラリーマンの兼業者ですが、(あえて副業とは言わない)、電話して確認しましたし、公式HPの事前確認業者向けパンフレットに 「事業を実施していれば、給付要件を満たす…

1月のポイ活&配当優待

昨年12月はあんまり購入しなかったので少な目。 1月に入ってからはPaypayジャンボ1等があたったり2月の付与が楽しみです。 楽天:32892円 楽天アフィリエイト:4723円 PayPay:714円 モッピー:257円 合計:38586円 株主優待 ヴィレッジヴァンガード…