せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸住宅フェア

昨日 行ってきました! 毎度毎度ですが パンフレット攻撃をかわして いろいろ見てきました。 いつもとだいたい内容は同じですが ・3点ユニット関係 ・リノベーション関係 が興味あるポイント! 今回 オリックス銀行さんが来ていたので 話を聞いてきました。…

ドラクエモンスターズ スーパーライト

最近 よくCMを見かけるようになりましたが めぐたんは けっこう前からプレイしています。 だいたい月1000以下~2000円位の課金でしょうか。 無課金でも 遊べるとはおもいますが、スタートダッシュに2000円位、 週200円程度使えば かなり快適に遊べ…

箱根旅行

昨日は 38歳の誕生日 会社では 誕生日月に有給を取りましょうという事に(普段取りにくい) なっているので 母親と箱根旅行へ行ってきました。 彫刻の森美術館 ユネッサンへ行ってきました。 ユネッサンでは 午後の紅茶風呂やワインブロなど 変わり風呂があ…

申し込みあり(戸建1号)

先月 退去のあった 戸建1号 前回55000円で貸していたのですが 今回は強気の59000円で募集していました。 ただ、今回 いろいろ補修が発生してしまいました。 内容としては木部の塗装と畳や建具関係の入れ替え これにゲリラ豪雨の時の浸水した床補修で 自己負…