せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初顔合わせ

先週 お互いの親を交えての初顔合わせをしました。 場所は相手の地元の蟹料理屋さん 費用は相手のほうに持ってもらいました。 その席で 婚姻届けの証人欄に記入をしてもらいました。 それと ご当地婚姻届け浦安バージョンの2人の記念用紙にも 同じく署名し…

新婚旅行 その2

結婚式 初日はミラコスタで決まっています。 2日目は ディズニーシーで遊んで 早めに自宅に帰ります。 そして翌日から2泊3日で 沖縄旅行へ行くことにしました。 シーズンオフかと思いきや 意外に3月後半の申込みあるようで 危なかったです。 ちなみに彼…

ミラコスタを予約

結婚式は3/26 ディズニーリゾートのミラコスタは当然予約困難。 とりあえず 昨日の時点で予約可能な一番リーズナブルなお部屋を確保。 ポルト・パラディーゾ・サイド の ポルト・パラディーゾスイート を予約。 一番安いと言っても ミラコスタのスイートです…

お台場デート

まずは ヴィーナスフォート アクアシティについたころは もう夕日が お台場の神社で初詣 デックスに移動して たこ焼きミュージアムやレトロゲーム、何が入っているかわからない宝BOXのお店で遊びました。 トイレでの一コマ。 トイレで おしっこを使ってゲー…

式場の見学

ときめきメモリアル TOKIMEKI MEMORIAL ~forever with you~ ED 昨日 式場の見学 場所はお台場のヴィーナスフォート 小さな結婚式というところです。 今回は お互いの家族だけの結婚式です。 ディズニーランドのミラコスタでの挙式も考えましたが 予算的に…

結婚準備

やっと年末年始の忙しさから解放され ブログを書くことができました。 昨年のクリスマスデートでプロポーズし 今度の8日に 式場の見学と結婚指輪を見に行きます。 昨日 顔合わせ用のスーツを注文しました。 13日にとりに行く予定です。 そして 今月の22…