せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

USJへ旅行②天使がくれた奇跡Ⅱ

日中は ひたすらアトラクション! 乗り物に弱い自分は ぐったりしました・・・・ ロッカーの戻ってくる100円取り忘れたり せいさいを欠いていました・・・ 夜は 楽しみにしていた クリスマスショー! 天使がくれた奇跡Ⅱ http://www.usj.co.jp/christmas20…

USJへ旅行①ランチ!

朝5:20にでて USJ到着は12:40位 ロマンスカーと新幹線2台を乗り継ぐ遠回りルートです。 というわけで こんな時間に... 今回の旅行 食事は基本 ファーストフードっぽい感じですが 唯一 到着直後のランチは クリスマスコースを予約してありま…

旅行に行きます。

来週 大阪USJへ一泊二日予定 行きは新幹線 帰りは飛行機 交通費がバカになりません・・・・(爆死) 1日目 USJ 時間あればたこ焼きミュージアム 2日目 海遊館・スパワールド もっと回りたいけれど 時間的にこんなもんですかね。 宿泊はオフィシャル…

マイメロディカフェ

期間限定のイベントショップです 場所は代官山だっけかな。 11時位にいって30分待ちくらいでしたが12時くらいだと1時間待ちくらいの列が。。。 マイメロディ恐るべし

ベッラヴィスタ・ラウンジ

ハロウィン ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジです

ヴァンパイアカフェ

銀座のお店です ハロウォンに行ってきました。 雰囲気があやしくてよかったです^^ チリーンって鳴らすと ドラキュラが。。。

ハロウィンの夜景スポット

ハロウィンの時に行った夜景スポット 絶景なのに、すごい人がいなくって貸切スポットなんです。 同じロケーションの六本木ヒルズは混み混みです^^

セゾンの融資

いつのまにか 変動金利になっていたんですね 調べたら10月から?変動になったとか。

初滞納

区分1戸分の入金がなかったので 管理会社に確認したところ 入居者さんからの入金が遅れていて さらに自分への連絡をし忘れてという状況だったようです。 さっそく今日 送金していただいて 無事解決です。 今回ははじめて8戸分満額いただきました。

BIGの当選金が10億に

ということで また夢を買ってみました。 宝くじもですが 1等の当選金が高額になる傾向ですねぇ。 自分的には 100万円や1000万円の当選確率を上げて欲しいですが。。。。^^

牛丼3社、流通系の攻勢受け苦しい闘い

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20131108-00021124-toyo-nb 外食はデフレ脱却の兆しが見えないというニュース デフレ脱却に関しては 小売も同様ですねぇ。 結局 日本どこを見渡しても デフレ脱却の兆しどころか、その気配すらないと思います。 いまだ…

つけ麺博

先週の火曜日に続き 今週も行ってきました! 先週は雨だったので ゆっくりできなくて リベンジ! ↑先週たべた つけ麺 ↓今日たべた つけ麺 シャメスポットで撮影! 普通に撮るより美味しく撮れたかな!? そういえば 偶然ですが 以前つとめていたお店の同僚に…

ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館

当初一緒に行く予定だったのが すったもんだあり いかないので 以前勤めていたお店の アルバイトを招集して行ってきました。 座席はA1 最前列でした。 すっごい面白かったです! くぐれ! もうこれにつきました(笑