せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ららぽっぽでハロウィン

今日は 千葉に住んでいる友達とららぽーとでハロウィンスイーツ三昧! まずは チャックしていたお店でかぼちゃのケーキ! ゆっくり、いろいろお話しました。 ハロウィンに何かするのって始めてかも(~0~) お土産には かぼちゃクッキーをお持ちかえりぃ! 友達…

棺の中に

薬剤師で薬局をしていた父 棺に入れるのはやっぱり白衣。。 それと 神社仏閣巡りがすきだったので その本を一緒に入れてあげる事に なりました。 もし自分がなくなったら。。。 リラックマとかになってしまうのかなぁ!? 明日は告別式です。

お葬式の費用

いまのところ約170万円になりました。 御花代は別にして。 これから いろいろ増えると どれくらいになるのだろうか。。。 返礼品や料理の値段がハンパじゃないですねぇ。 費用の中で納得がいかないものは お坊さんの使う 仏具っていうやつ? あれ、こっち…

亡くなりました。

今日は、兄と 父が以前入院していた大きな病院へ 今後の見解について話を聞きに行きました。 そのあと、房総半島の温泉に行くことに。 ちょうど 向こうに着いた時にTELがなりました。 母親からで、病院からの電話があって父の状態が急変したとかで。 家から…

請求書

父親の病院からの請求書が来ました。 いろんなもののリース代が1日1100円で33000円 その他の医療費とかで88000円くらい。 合計12万円(>_<) 44000円はあとから市の補助で帰ってきますが 結構な負担ですよねぇ。 父は医療保険や年金に入…

何度見ても 泣けますねぇ

WALKING TOUR つまりは頑張れって事ですよ。 父親がいつ死んでもおかしくない状況ですが、 まぁなんとか頑張ります(・ω・)ノ

難しい選択

今日は父親が入院している病院へ 先生の話を聞きに行きました。 話のほうは 簡単に書くと、 今のままでいても仕方がないので手術も1つの選択としてあるという感じ。 最初に入院していた大きな医療センターでは、手術に耐えられる体ではない という事で 手術…