せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー各社が値下げ イトーヨーカ堂も

http://www.asahi.com/business/update/1129/TKY201211290363.html またか!またなのか・・・って感じですね。腹たってきます(怒) 前回は夏だったかな。 めぐたん的には もう常識の範囲を超えていると実感しています。 原価流し・赤字販売が常態化しつつあ…

間取り資料なし

http://www.kenbiya.com/realestate/414782de5 ツイッターで流れてきた物件。 手頃な価格で 土地値っぽい。 しかし、築古で間取り資料なし。 問い合わせしたらでてくるのだろうか? オーナーチェンジという事ですが、マンションと違い中が見れないのは ちょ…

出て行ってくれ!

FXで親の金を1000万円以上溶かした男性、母親に出ていけとマジギレされる こういう人も早く逝って欲しいですね・・・・ 働いたら負け ニートは勝ち組って言っている奴もいるし しょうもないですね・・・ 競売物件でよくあるゴミ屋敷ってこういう輩の巣窟なん…

いいかげんにCよホンマに

13歳少女、配信中にマジギレ母親が乱入 こういう人増えていますね ネット依存の一種かな

筑波山

以前勤めていた 会社の同僚と 筑波山へ登ってきました。 前回は ケーブルカーで登って 下山したんですが、 今回は 登って帰りはロープウェーのコースでした。

六本木でワイン持込

ちょっといいワインが手に入ったので、どっかでまったりのもうかと探してみました。 ①ラブズネット 今回は ここへ行きました。 カラオケ屋さんですが、お部屋もいい感じじゃないですかねぇ。 http://www.lovenet-jp.com/room/list.html 今回は19番のキッス…

あやしげグッズ完売!

合計4個 販売金額:66000円 利益的には15000円+α 利益率は約20% てな感じです。 最近始めたツイッターも宣伝に使い販促しました。 ツイッターは あやしげ趣味専門+不動産ちょいでつぶやいています(笑 最後はサービス価格で売りにだしましたが、みな…

セミナー

今日のセミナーは そこそこ参加者もいて お話も良かったと思います。 ただ、やっぱりこれからはじめる方向けなお話でしたが とてもわかりやすい話でした。 セミナー後 ランドの営業さんとお話しましたが、感じの良い方で良かったです。 気になった物件として…

楽待の物件プレゼント

http://www.rakumachi.jp/navi/keiken/tachibana/01.html http://www.firstlogic.co.jp/press/20120810.html 当選者がきまったみたいですね。 自分はタダでもリスクが高いかなと思って応募しなかったんですが、タダ物件っても画期的ですね^^ でも、これか…

六本木ヒルズ「スカイ・ドリーム・デッキ」

六本木ヒルズ「スカイ・ドリーム・デッキ」 録画したのでアップしてみました。

六本木ヒルズ スカイデッキ

東京タワーがよく見えました 富士山もみえましたよぉ

表参道ヒルズ

ヤフーオークションの価格交渉について

昨日出品物に 価格交渉がはいり1つ あやしげグッズを販売しました。 今日も また価格交渉が入ったのですが、前回のオークション結果で 値引き販売をした事は他者にはみえるもんなんでしょうか? 誰か知っていたら教えてくだされ・・・ 知恵袋で聞いたほうが…

セミナー参加

T&T代表高山氏による マンション投資セミナー http://landnet.co.jp/seminar/seminar.php#apo http://landnet.co.jp/seminarttbc/ 22日木曜日です。以前参加したランドネットの部屋で開催だそうです。 平日休みな仕事をしているので なかなかセミナーへ参…

FF14終焉

FINAL FANTASY XIV "時代の終焉"トレーラー FF14というのは ネット上で遊ぶオンラインゲーム 今日FF14の世界が終わりました。 自分はもうゲームはしないですが、この出来事はすごく興味がありました。 自分が昔やっていたオンラインゲームも そうだ…

AKB48河西智美>「1ケ月1万円生活」をリタイア 5日目で姿消し……番組初の衝撃展開

AKBとか よくわからないんだけれど この番組はたまたま見ていました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00200024-mantan-ent 4日間でリタイヤ しかも 仕事ぶっちして連絡もしてこないって どういう事? ゆとり世代なんですかねぇ・・・ めぐ…

サラベス新宿ルミネ店

http://www.sarabethsrestaurants.jp/ ニューヨークの朝食の女王さま が日本上陸と言うことで どんなもんか行ってきました。 13時にランチで行ったんですが 整理券制で もう16:30以降位になるとの事・・・ ランチで3時間半待って どういうことなの?…

酉の市

新宿 花園神社の酉の市へ行ってきました。 商売繁盛の宝船ゲットです・。

あやしげグッズ追加納品

前回 自分が出品したアダルトグッズ。 同時に別の方も出品されていたんですが、そっちのほうは 結構盛り上がり 自分のより少し高く落札されていました。 履歴みたら まだ買えていないけど希望者はいる模様。 そこで すかさず追加注文。 さっそく出品開始しま…