せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月権利

くら寿司をとりましたが 結構下がってしまいましたね。 母親名義分はプラスですが、自分名義はマイナス。 まぁ他の銘柄でプラスだからいいかな。 オリエンタルランド 決算発表で超絶サプライズがでると予想! なにも出なかったら失望売りか?! 第三のパーク…

バー&ラウンジ MAJESTIC

恋とキレイを応援のオズモールで予約 http://www.ozmall.co.jp/dining/1188/ 4500円で飲み放題のコース。 雰囲気の良いお店でこのお値段はお安いほうではないでしょうか。 今日は 東京タワーが変わった色でライトアップされていました。 カップルシート…

大江戸温泉で初音ミク祭り 千本桜

フィッシュセラピー やばすぎ! なんかあやしいプレイのようです・・・

謎の渦

Dvietes pl�・dos atvars/ Чудовищный водоворот / Amazing monstrous whirlpool これはいったい!? 地面に大穴でもあいているのだろうか・・・

SBI銀行のカードローンを申し込んでみた

ちょっと控えめに150万円で申し込んで見ました。 与信毀損くそくらえって どっかに書いてありましたね。 区分やボロ戸建のような少額物件で ちょい借りするのに重宝するのは やはり銀行系ローンカード! 手数料もかからず 繰り上げ返済もネットで自由自在。 …

契約完了

マンションの契約完了です。 現オーナーの募集で55000円で申込みがあるそうですが こちらも58000円で募集をする事になりました。 今月末まで入居者がいますので 来月中を見てこようと思います。 決済は 結構先になってしまいましたが それまでに入…

不動産投資のバスツアー

http://www.c-sp.jp/seminar/pro.php 平日やってくれれば 参加したいけれど きっと土日ですよねぇ・ 豪華商品があたる「知って得する不動産クイズ大会など」 これ楽しそうですね めぐたんが勤めている会社では 投資しているのは店長位で あとの社員は 全然や…

こういう物件が欲しいです

http://www.rakumachi.jp/syuuekibukken/kanto/saitama/dim1001/210615/show.html 自宅近くの物件。 現況5/6 満室想定4,272,000円 物件価格 3780万円。 母親が買いたがっているんですが、 今の 自分では ちと荷が重いかな。 または時期が時期なら 母親が…

着々と。。。

めぐたんの賃料受け取りは 毎月20日(土日は前日)です。 1社にお願いしています。 19日入金分は 志木の新築の賃料を合わせた7戸分になります。 志木の新築は初入金! 窓の隙間修繕があったのでその費用&経費を引いた 362688円が入金されました。 最初…

うさぎさん

うさぎさんです

お宝臭

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=6&pf=11&md=area&to=10000000&spfrom=0&spto=0&wlk=0&geo=11203&lr=0&code=112500012141026 ネットで物件さがしていて見つけた物件。 川口市 新井宿駅6分の好立地で230万円。 ボロ戸建マニアなら ちょ…

注目の競売

3号の区分が競売にでていて(おそらく2回目、やりなおし?) 基準価格11万で気になっていたんですが 結局2,362,346円で落札、かなりの滞納があり こんな価格では 通常の売買で買えるのにとおもってしまいますが どういう意図で こんな高値で入札なんでし…

DRAGON BALL Z 神と神

ドラゴンボールの新作劇場アニメ!! 少し前に行ってきましたが すっごく面白かったです。 やっぱり 自分の世代はドラゴンボールです^^ なんかおまけで ドラゴンレーダーの小物入れもらっちゃいました。

久々に海外通販であやしげグッズ購入

Standard Shipping JPY 13,331 JPY 5,927 アメリカのAmazonでまた怪しいものを買付。 電流びりびり棒( ╬◣ 益◢)y━・☆ あれですよ。びりびりやって遊ぶやつ。 なんか楽しそうだったので衝動買い! にきびの予防にもいいっぽい美容器具です。 日本で買っても も…

ちょいちょい

株式(現物/特定預り)保有株数取得単価現在値評価損益25935 伊藤園-優現買 現売 信買 信売 1001,9261,920-6002695 くら現買 現売 信買 信売 1001,7431,744+100 なかなか買付の結果報告がこないので 株でちょいちょい つまんでしまいました。 とはいえ、資…

いったんお休み相場

今日は日経平均さがっていますね。 やはり円高にふれたのと さすがに一本調子であげた分の調整でしょうか とはいえおもったほど下がらないので すぐ切り返すような気もします。 持ち株はオリエンタルランドだけでしたが今日は逆行高 マイナスが2000円程…

さらに上昇

今日のトレード結果 イオン+1000円 トヨタ+18189円 キッコーマン+2016円 ゲオ+1000円 合計+22205円 今日は比較的大きく利確できました。 4月権利取りのくらはあまり動きなしでしたね。 権利をとると食事券3000円分×2名義分で6000円分ゲットです。…

持株処分

母親名義のくら寿司100株 自分名義のくら寿司200株 だけ残してすべて売却完了。 昨日からトヨタと三井住友持ち越していて 今朝上昇したけれど あまり利益とれませんでした。 とりあえず北のミサイルを見極めたいという感じです。 やはり発射したら下げ…

ミスタードーナツでキティちゃん

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/130401_001/index.html ハローキティのコラボドーナツ

魔法の国のアリス

DDのアリス系店舗でサンリオコラボしているので さっそく食べに行きました! 画像がないですがコースのデザート+限定ザザート+アニバーサリデザート デザート三昧!!

トヨタ救出~

今日もすっごい株が爆あげ 寄り付きいろいろ購入し 30分以内に持株ほとんど処分 トヨタはじめ いろいろな銘柄で今日はほとんど利確 その後下落したのでラッキーでした。 トヨタを売って 持ち高だいぶすっきり よかった~ もうそこまで買いませんよ^^ ひ…

館のレストラン(サンリオピューロランド)

今 館のレストランではダイヤモンドダイニングとコラボしたメニューが提供されています。 バイキングレストランなので 自分で盛り付けしました^^ 春休みと言うことでちびっこたくさんでした。萌え~(変態かっ)

日本株大噴火!

いや すごいもん見ちゃいましたね。 トヨタのマイナス 厳しかったけれどけれど かなり改善 一時トヨタマイナス27万位になってました。 今年の利益確定分:約14万 明日寄り売りすれば10万以上の利益で抜けられそうです。 まさかトヨタみたいな大型がス…

新宿住友ビル

ちょっとした記念日だったので あの日と同じコース ただ 夜景スポットはあの時は都庁 今回は向かいの住友ビルをチョイス。 シャッタースピード2秒、だけれど夜景撮るの難しいですねぇ。 しっかりもったけれど手ブレ