せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

第26回神奈川新聞花火大会


第26回神奈川新聞花火大会
セレブリティー2号に乗って まったりのんびりと花火を見てきました。
船上は そんなに混んでいなかったけれど、通常の会場はすごい人でした。。。
乗船するまでがすっごい大変でした。
係りの人に騙されて 全然違うほうへ行ってしまい・・・・
あちこち規制されていて、もう大変でした!あやうく間に合わない所だった・・・
ぷかり桟橋の入り方 大きく表示して欲しいです(´つω・`)シュン
その他にも 突っ込みどころはあったけれど 綺麗な花火を見られて良かったです。
でもせっかくのビュッフェ形式な食事だったんだけれど、先に乗船した人がたくさんとっちゃって
しかも結局 食べられなくて残してたのには ちょっとがっかり・・・・
自分は 一番最後に乗船したので 席もなく(自由席なので)、あいてから食事を始めたのでなくなってしまった料理も(´つω・`)シュン
なんでカップル揃って食べられないほど皿に盛るかなぁ・・・(怒