せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

埼玉県川口市安行慈林のアパート

http://www.kenbiya.com/realestate/3048907a4
安行ってなっているけど安行慈林の間違いという罠ですw
今は2,750万円って事みたいですが、最終的にはいくらくらいで売れるんでしょうねぇ。
しばらく ネット上の情報を追ってみようかな。

来年の年末近くなら 最大で現金1000万円くらい用意できると思うので
これくらいの物件なら 買えるでしょうか。。。
1980万くらいにならんかなぁ(*`艸´)ウシシシ

アパートの一室に母親をと考えているのですが 母親の気持ち的には 
新井宿に住みたいというのです。
理由的は 川口の医療センターがあるから。
今の家からでも車で20分くらいですし 土地勘もありますから