せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日結婚記念日

結婚8年です。 平穏無事な結婚生活が続いて欲しいです。 前日から大宮入り 公園で夜桜を見て近くのホテルに宿泊 今日はあいにくの雨でしたがは満開❗️ 神社で御朱印も頂きました。 花見の後は近くの日帰り温泉でまったり休憩♨️ 夕食はカンデオホテル1階のレス…

投資

妻の500円玉貯金を1万円分入金 最近株価が上がっていたので、9万円程度金額が上がっています。 結婚して8年で500円玉換算で2800枚になりました。 ギリギリなんだけれど、年内に150万円達成したりするかも。 自分は不動産+商品仕入れ全振り状態で、今後株も…

PayPay運用

今年に入って、運用を再開しました。 それとポイ活も再開 落ちているお金、では無くポイントは拾いに行く❗️ 意識的にやれば万単位でゲットですね。 PayPayの獲得100万円までもう少し 今年中は流石に無理だろうか?

空室になった群馬の物件を見に行った

昨年購入の群馬県桐生市の戸建 修繕工事をしたので出来上がりを確認しに行きました。 前日に高速を飛ばしてホテルに宿泊 桐生市を車で走るので、市内のようもチェックです。 そして帰りは温泉と言う日程です。 駅前のホテルです 施設がちょっと古い しかし選…

おしゃれパンツ販売2か月の実績

パンツ販売も2か月がたちました。 販売の方は順調。 最初の頃に仕入れた、売れない商品をさばきつつ 売れる商品をリピート販売しています だんだん、 売れるものがわかってきたので効率が上がっています。 下記データには獲得ポイントを考慮していないです…