せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

久々にとってき屋

吉野家で夕食をと思い、ついでにとってき屋に行ってきました。

どっちがメインか分かりませんが‥

土日と違い空いていて快適です。

やっぱりここは平日に限ります。

土日は駐車場渋滞が発生するほどやばいです😨

f:id:sakura123456meg:20240718221848j:image

開幕はこれ

100円でいきなりゲット

2個目は600円位でゲット☺️

f:id:sakura123456meg:20240718221856j:image

マーブルチョコをガサガサゲットf:id:sakura123456meg:20240718221853j:image

リラックマの巾着は激甘台でした

プレート爪で押し込めば100円で取れそうですでしたが400円位でゲット
f:id:sakura123456meg:20240718221901j:image

リラックマホットサンドメーカー

これが1番お金を投入してしまいました。

合計2000円

1番右に寄せてから爪で押し込んでゲット

もっと早くても取れたかもです。
f:id:sakura123456meg:20240718221907j:image

自分のお気に入り台

クーポン対象外になっていて残念です

カセット2個を400円でゲットです。

テトリスはちょっと当たりかも☺️
f:id:sakura123456meg:20240718221850j:image

ポストの貯金箱

これは激甘台なので100円でゲット
f:id:sakura123456meg:20240718221859j:image
f:id:sakura123456meg:20240718221910j:image
f:id:sakura123456meg:20240718221912j:image

エナジードリンクは200円でゲット

お菓子系も大量ゲットです。

 

f:id:sakura123456meg:20240718222926j:image

とってき屋と言えばうまい棒

改装後初めて行ったのですが一台だけになっていました。

店員さんに盛り直しをお願いしたところ、激甘台にしてくれました。

100円で22本ゲット‼️

 

今日はとても楽しめました。

どれも割とすぐに獲得できました。
f:id:sakura123456meg:20240718221842j:image

f:id:sakura123456meg:20240718221904j:image

 

とってき屋のあとは今日のメインイベント

吉野家で食事です。

店の前にあるので便利ですね

f:id:sakura123456meg:20240718223253j:image

クーポン利用で300ポイント獲得

今日の締めはポイ活でした。

f:id:sakura123456meg:20240718223502p:image