せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道のイルミネーション

表参道ヒルズ

ロックアップ新宿店

クリスマス食べ歩き その3 新宿の居酒屋さん。 クリスマスの食べ歩きで ランチやティータイムよりリーズナブル(笑) 今回はクリスマスのコースを利用 まずは手錠をされて お席にご案内 ちょっと狭い感じがしますが仕方ないですね。 牢屋という設定です。 …

THE PEAK LOUNGE(パークハイアットホテル)

クリスマス食べ歩き その2 新宿パークハイアット41階 http://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/home.html アフターヌーンティで入店 ここはかなりの人気店 予約必須ですね。 なかなか電話も繋がりませんでした。 また、ここのアフターヌーンは小皿が次々に運…

表参道 ベルーガ

クリスマスの食べ歩き その1です。 キャビア専門店のベルーガ ランチで入店です。 http://www.piazza.co.jp/food/beluga.html 今回頂いたのは *キャビアパスタコース*3000円 *シェフスペシャルランチコース*4500円 \ 表参道のランチタイム ほかのお店は…

自動車保険の一括見積もりで小銭稼ぎ

今年も 自動車保険の更新の季節になりました。 自動車保険って各社いろいろなキャンペーンをやっているので 普通に更新したらもったいないなということで キャンペーン特典ゲット大作戦です。 まずはお約束ポイントサイトから 一括見積もりの申し込み ↑アフ…

ククルザぽっぷこーん

www.kukuruza.jp 閉店間際にならんでみましたが 50分待ちとのこと 特急ロマンスカーの時間まで 30分位並んで撃沈 絶対無理だと思ったんですがやっぱり無理でした 目安としては一組5分待ち時間です ポップコーンにこれはちょっとひどいような気がしてなりませ…

自家製生パスタのお店「赤坂パストディオ」

http://www.akasaka-pastodio.jp/ 大盛りを頼んだら 大変な量になりました! 話題のお店ということで とても美味しかったです。 それと 行ったのが15時くらいだったんですが 赤坂Bizタワーのほうはどこも満席だったにもかかわらず こちらは 他に1組みしかい…

赤坂サカス&汐留のイルミネーション

毎年 六本木に行くことが多いのですが 食事の予約がとれなかったりで まだ行ったことがない 赤坂と汐留へ行ってきました。 赤坂は特設のスケート場があり カップルがみな スイスイ滑っていました。。。 ちょっと 自信がないので やめておきましたが いつかや…

ドアモニ

http://panasonic.jp/doormoni/sdm300/#c01 となりの大家さんで 空室の物件に設置していて盗難にあったと書いてありましたが こういう商品知らなかったので 勉強になりました。 この商品は配線不要の ワイヤレスドアモニター 実際売価は7500円と意外にリ…

スパワールド 世界の大温泉

期間限定で料金が安くなっていました! この日のランチは 串カツ! 40本位たべたかもW それと ここのプール 結構広いのですが 時期のせいか ほかに2組くらいしかいませんでした! ほとんど貸切プールですよー 補聴器を外してしまっているので あまり会話…

海遊館

USJへ行った時の2日目は海遊館へ ここ、思っていたより中広くて 凄く楽しめました。 水族館・プラネタリウム系のスポット大好きです。 すっごい 大きな魚! こえー

金持ち父さんの学校では教えてくれないお金の秘密

ブックオフでゲットして ただいま読んでいるところです。 この本では ビジネスオーナーとして成功する人は たいていチームを作り強力なメンバーで自分のまわりを固めているとあります。 なるほどなぁと思いました。 不動産投資にもそれは言えると思います。…

2013年

今月は本業がだんだんと忙しくなります。 固定資産税やらの支払いなど早めにすませないと。。。。 まだ 今年の締めには早いですが 結果は変わらないでしょうから運営結果をまとめてみました。 新規物件は 新築の戸建:1戸 新年そうそう今年の目標達成!! ち…