せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

草加さん 終了

初対面 以来 音沙汰のない草加さん。
たぶん定型分だとおもいますが、終了メール着信です

今までメールさせていただき、ありがとうございました。
突然こちらの勝手な都合で申し訳ありませんが、この度youbrideを退会することにしましたので、ハ゜ートナーを解消させてください。
めぐたんさんに素敵な出会いがありますようにお祈りいたします。
心の病を打ち明けられて、初対面するまで 少しやりとりが増えたけれど、
初対面後電話くれ、また会いましょうと言ったきり音沙汰なし。
草加さん的に 自分は駄目という事だったのかな・・・
心か体、またその両方を病んでいる方以外の普通の方とは なかなか
やり取りも始まらなく しょんぼりです。