せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★結婚式★

先日3月26日は結婚式でした。 朝、彼女が軽くパニックを起こしてしまい 危なかったですが なんとか式に影響がなく 無事 結婚式を終える事ができました。 ちなみにパニックの原因はネイル うまくいかず やり直すもうまくいかず 軽くパニックになり これ以…

沖縄旅行

かりゆしオーシャンスパリゾート宿泊しています ホテル側のはからいで スイートルームにグレードアップです 今回の旅行 パニック持ちという事で 正直 一筋縄では いっていません ただ 彼女の頑張りを感じる事もでき ある意味 絆が深まったかなと思います ミ…

ミラコスタ

今日 無事に結婚式 ただいまミラコスタでお風呂入るとこー ラウンジで飲み物とおやつが頂き放題なのが嬉しいですね

アスペルガーな妻

自分が結婚した相手はアスペルガーです。 当然ながら 大人になってから診断されたアスぺルガーです。 アスペルガーとは 簡単に言うと 発達障害の一種です。 ただ ぱっと見は 普通の人となんら変わりませんが 物事を理解するのに時間がかかったり コミュニケ…

あやしげ脱毛中

あやしげな脱毛を施術中です('ω')ノ VI脱毛!(Oはどうでもいい感じ) 昨年12月に1回目、2月に2回目 新婚旅行から帰ってくる4月に3回目 合計6回、医療レーザー脱毛です。 ツルツルであやしくなってきました(*'ω'*) Vはいいけれど Iが結構痛い! と…

結婚式費用

気になる 二人の結婚式費用大公開 129640円(ペアリー会員の割引適用) これに会食代とケーキ代で87280円 合計:216920円 式はシンプルなプランで、ちょっと花代出したくらいです。 この他にブライダルインナーやブーケ会食時のドレスやスーツ、リングピロー…

IPO連続落選

直近3社申し込んで 全滅 これで過去58連敗です。 株の取引きのほうは ゲオをいい所で売却 日経レバで ちょい利益でした。 トヨタもだいぶ上がってきました ゲオが程よく下がってきたので もう少し下がったら買いたいです。

今年の初取引

資金がなくて ずっと御無沙汰ですが ちょろっとだけ取引 ・トヨタ ・ゲオ ・日経レバ ・スクエニ を買付 日経レバとスクエニで約2万円の利益確定 トヨタは 高値つかみでしたが もう少し様子見 ゲオは優待目的でしたが もっと上がったら売るかも(*^-^*) 今年…