せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スピンフィーバー全国ランク

スピンフィーバー第2章 8月の全国ランキングに嫁が入っています 昨日時点で65位 この時は1度に2回ジャックポットをとった時です 自分はまだ 2度取りしたこと無いんですよねぇ 今度はちょっと試したい裏技があるので 9月もスピンフィーバーやりに行かなくては…

ばんぶるラーメン

昨日は29の日という事で 肉スタミナ麺が肉増量になっていました 前から気になっていましたが 29の日初体験です

ウェアハウス越谷店

お盆イベント開催中の越谷店 目当てはスピンフィーバー 妻と自分で合計 7回位のジャックポットとミリオンジャックポット1回獲得 当たりまくり楽しめました 最後はちょっと深追いして メダルは約2000枚のプラスで終了でした

ウェアハウス三橋店

今日はジャックポット祭 自己ベスト更新です 祝日なかなか休めない仕事ですが 祝日は混んでますねぇ 今日もたくさん 遊んで来ました

しらこばと水上公園

結婚して初めて屋外プールに来ました それ以前に 女性とプールに来たこと自体 初めてなんですが^ ^ 結婚前の彼女と 色々な初がありましたが 妻との初も まだまだありそうです さてこの しらこばと水上公園ですが 障害者手帳の提示で 2人とも無料になりました…

ゲームシティ川口店

初めてゲームシティ川口店へ行きました ここは19歳まで住んでいた場所の近所なので懐かしい場所ですね 当時はパチンコ屋だったと思います さて今回は16:30位に来店でジャックポット0だったので見送り 凄い設定が渋い予感ですが ゴールドは5000を超えていまし…

退去

4月に入居になった物件ですが 退去の知らせがきました。 短い 満室期間でした。。。 ただ 更新の連絡もあったので 1勝1敗でしょうか。。。 結婚して自宅を購入したにも関わらず 物件2つを売却してしまったので 月の収支はあまりよくない状況です。 それ…

ジャックポット祭不発

先週の金曜日 ジャックポット祭 再戦しましたが撃沈 周りが次々ジャックポットするなか 自分は グランドジャックポットチャンスにすら 入らず 席移動した直後 座っていた席に座った人が 5500枚位のゴールド出すし‥ 唯一1回だけいった ジャックポットチャンス…

仕事のあれこれ

勤めているお店で 新しいレジが導入された 新しいレジは 商品登録は通常レジと同じく 店員が行い お会計をお客さんが機械にお金を入れて行うものです 半分セルフなレジです しかし 年配の方を中心に 凄い拒否反応がありました お客さんの手間としては 画面に…