せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

TOP大宮第9

http://www.kenbiya.com/realestate/320033e38
この場所なら大宮駅にも自転車圏じゃないかなぁ。
少し築古だけれど、人気の大宮ですからね。

★外壁白タイル
★室内洗濯機置場有
★室内収納有り
で賃料5万円。(相場的には43000円くらい?)

おそらく線路沿いって事で、この価格なんでしょう
こういう訳あり物件 結構好きですw

別の部屋ですが、よくわかる写真が
http://www.century21.jp/biz/M1120090/index/PropId/096601-110353
この写真 本当に1階??って気もするけれど。

375万円という事だけれど 頑張って350万円以下くらいで指せるならいいなって思っちゃいました。
320万円くらいには なりそうな予感です。

ちなみに空き部屋は
http://myhome.nifty.com/myhome/common/html/popup/frame_kakunin_searchAll.jsp?url=http%3A%2F%2Fnifty.athome.co.jp%2Fbkdtl?BUKKEN%3D5643509701%26ITEM%3Dks%26ART%3D12
360万円で売りにでているようです。
2重サッシという事ですが、これはこの部屋だけなのか、全戸標準なのか。
全戸標準ならば、TOP大宮第9 結構いいかも知れませんね。