せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

世界一の朝食『ビルズ台場店』

イメージ 1

世界一というのは どんなもんかと行ってきました!
10:30くらいでしたが すでにほぼ満席。

注文したのはオーガニックスクランブルエッグ W/トースト+ベーコンです。
これで1500円 ドリンクつけて2200円でした。
朝食としては ちょっとお高い感がしましたが 仕方ないですね^^


量も自分にはちょっと少なめ。。
でも 噂どおり美味しかったです。
でも、これだけの料理で オーダーから出てくるまで20分くらい待ったのは
ちょっとショボ━(´ω`●)━ン!!
お腹すいたぁ~。゚(/□\*)゚。わ~ん

今日は、この後 池袋のバケット
焼きたてパン食べ放題のランチへ行ったので朝食は控えめですw