せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストモンスターズスーパーーライト

基本無料のスマホアプリのゲームです。 3000円位課金して遊んでいますが 面白くなってきました! レベルをあげる 作業ゲーといえなくはないですが 地味な作業が好きな方 暇な時にちょいちょいやるゲームとして面白いです。 たまたま 初回の無料でひける…

うさぎカフェ

http://usabibi.com/ 池袋にある うさぎカフェに行ってきました。 開店直後に行ったのですが すでに1組お客がいましたし 自分たちのあとにも 2組ほど来店があり 人気あるなぁという感じでした。 ワンルームで中は狭いので1匹ずつの 出してもらいましたが …

大人和食いちりん 新宿店

http://r.gnavi.co.jp/gd3m900/ うにはあまり好きではないですが、 いろいろな料理になっていて美味しかったです。 ただ やっぱりお値段はするので気を付けないといけませんねぇ。 このお店のイチオシ うにしゃぶ。

牛太 多摩センター三越店

牛太 多摩センター三越店 当初 温野菜に行く予定ですが 満席だったので このお店に行ってきました 牛太特撰コース 男性 3980円 を頂いてきましたが ひと皿がすっごい量! 他の種類のも頂いたんですが2人で3皿で お腹いっぱい。 味の方は そこそこですかね…

楽天レンタルが10円セール

旧作10円だったので20枚借りちゃいました。 近所のレンタル屋(ゲオではない)が閉鎖されちゃいましたが これでは 店舗型レンタル屋は価格では対抗できないですねぇ http://rental.rakuten.co.jp/