せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

どこも大混雑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お台場合衆国、大混雑で断念。
予定を変更してビーナスフォートや観覧車へ

そのまま りんかい線にのって池袋へ。。。
水族館の前売入場券を持っていたのですが。。。
当日の人同様に 入場には整理券が必要ということで
入場まで4時間待ち。
もしかしたらそれすら中止の可能性もあるということで。
代金の払い戻しを受けてお金を返してもらいました・・・
人気がなくなっていったん閉館となったんだけれど、再オープンで大ブレイクしているみたいです。。。
これは10月くらいまで行かないほうがいいかな。。

では、となりのプラネタはどうだったかというと
こちらも4時間半待ちなので 無理!
ヽ(*`ω゚´#)ノ彡もぅ限界やね~ん!!!
仕方ないので帰ってきました。
|出口| λ...トボトボ