せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のスピンフィーバー

グルーポンで買った メダル券を持ってモーリーへ遊びに行きました 普段はウェアハウスしかいかないのですが、初モーリーです。 近所のモーリーはメダル1100円で400枚です。 グルーポンではメダル券2枚で1100円でした。 しかもポイントサイトで6%還元 グル…

セブンイレブンで 楽天バイアブル増量

楽天ハードユーザーな自分は 迷うことなく買いましたw どうせ楽天せどりで大量に買うので 711円美味しくゲット!(^◇^)

金券生活

投資家の方の方で株主優待生活をされている方も多いと思います。 自分の場合、株を買うお金がないので、金券せどりで仕入れた商品を 自分用に使っています。 ここでおすすめなのが 優待+ジェフグルメカードです ジェフグルメカードをおつりがでるので 株主優…

商品売れ過ぎで追いつかず。

仕入れが 点数制限などの問題から なかなかはかどらないのですが、出品した商品が次々売れてしまっています。 現状今月は3万円の利益+来月3万程度確定の状況。 という事は来月も今月と同じ感じならば来月は5~6万の利益でしょうか。 あまりにも簡単に儲かっ…

結婚記念日ディナー

結婚記念日は26日ですが ちょっと早い記念日ディナー 新宿ヒルトンのマーブルラウンジ来ています お腹いっぱいすぎです

綾鷹で楽天ポイント100ポイント

綾鷹500だと一本80円位だから ちょっぴり儲かっちゃいますね(^ ^) しっかり上限の5本買っちゃいました 2リットルは128円ですから実質30円程度です

表参道 ギャレット

今日は妻の里帰りに行く途中 表参道へ寄って 買い物をしてきました 久々にポップコーンを購入 天気も悪く 以前ほどの行列はないですが人気がありますねぇ 今回はギャレットというお店で アーモンドキャラメル スパイシーチーズコーン をゲット

ドンキで初せどり

先週の木曜日 自宅から結構離れた場所にあるドンキホーテに初仕入れに行ってみた。 転売歴自体は20年近くになるものの 「せどり」という言葉も最近しったし まさかドンキホーテなんて考えもしない初心者である。 JAN:4536219772941 ネット通販では2500~…

新築購入 うさぎハウス三号

新築 といっても うさぎさんのお家です もう8歳 そろそろお年寄りです 快適なお家を用意してあげました

クレーンゲームの収穫

気分転換に竜泉寺の湯へ行ってきました ここのゲームコーナーはクレーンゲームが充実 今日は すぐ取れる状態で放置が多く600円で4個ゲット 初期位置のやつは絶対無理 ちょっとずれているのは 輪っかに入れば必ず取れます 輪っかには4/5くらい入るかな 簡単に…

久々のスイッチ

3dsの転売用の商品を妻のヤフオクidで出して貰おうと思ったら規約違反だと言うことで大激怒 自分のパソコンから妻に出品してもらっていたところ ちょっと問題がおきて 手間取っている間にスイッチが入りました こちらは 犯罪者扱いで離婚モードになりました …

肉の万世

胃腸炎もだいぶよくなったので。。。 肉の万世に行ってきました^^ 先月ゲットした 食事券の消費です。 黒毛和牛ビーフカレー 復刻万世キングハンバーグ180g。 自分はハンバーグ単品とカレー 妻はハンバーグのセット ドリンク(お代わり、チャンジ可能!) …

胃腸炎で寝込みながらも小遣い稼ぎ

月曜日の夕方 体調が悪くなり早退 凄い下痢と 多少の嘔吐 三日間寝込んでいました。 とはいえヤフーや楽天のイベント目白押し ヤフーは 5のつく日キャンペーン翌日からお買い物リレー その翌日から、毎日くじ 凶悪コンボです。 なので携帯でポチポチやって…

自家が売れた

2年前の1月から売りに出していた実家 当初は5500万円で出して少しづつ下げ 結局3900万円で売れた 3500の指値を跳ね返したらしい 2年間で結局3組しか内覧なかった ちなみに隣の豪邸は一億円で売りに出したらしいが 誰が買うのやら 実家の方 立地はそこそこだ…

確定申告

今日やっと終わって納税もすませました 決算書も確定申告書も簡単だったけれど 電子納税が一番わかりにくかった感じです めぐたんハウスは事業規模転落が響き控除額が大幅ダウン その結果 久々に納税となりました 医療費が80万近くかかり医療費控除をぶっ込…

2月の儲け

薄利で転売し 色々なサイトのポイントゲット ポイントで自分の買物や転売商材を買って またポイントゲット さらに割引券や食事券で節約という せどり+節約術をはじめて2週間 結果はというと 24379円の儲け 当初のお小遣い稼ぎという意味では成功ですね。 休…