せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根旅行

ロマンスカーの展望席で新宿を出発~

優待株 買付!

結婚関係で お金を使いさすがにしばらく 不動産は手が出ないので 銀行に寝かせてある資金で株を買いました。 昨日 買ったイオンが今日結構上がってラッキーです(^^♪ マクドナルドに関しては妻名義でも100株持っています。 2人で株式評価額99万円。 現在…

やっと安定?

引越しも落ち着き 家具家電も一通り揃え終わりました 家具はニトリやイケヤでゲット アウトレットでベッドを買ったので 少し節約になりました イケヤは通販がないお店ですが なかなか良いものを売っています 木製のボックスには結婚式関係のグッズを収納( ^ω…

フレッツの工事

フレッツの工事が明日なのですが 昨日 NTTから書類が届きました。 それによると MDF室という主配線盤の工事が必要で 開錠の手配をお願いしますとの事。 朝、管理会社に電話をしましたが MDFや フレッツの工事でと伝えても 話が伝わらず なかなか 要領を得ず …

絶賛引越し中です

実家の家具と家電はヤマトでアパートの小物は 車で運び込んでいます 引越しは廃棄込みで6万円 家電も販売していたので 冷蔵庫 レンジ 洗濯機を購入 家電代が13万円くらい それと 必要な調理器具やら家電 家具をニトリやイケヤ 100円ショップに買いに行ってい…

エアコン取り付け

今日 午後から新居への引越し作業 午前中はエアコン取り付けしています 3台なので 結構時間かかる~