せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎさんが病気?

目の周りの毛が 少し抜けはじめていたのですが ここ数日 片目をつぶった状態になってしまいました。 昨日より今日のほうが ひどくなった気がします。 今度の休みは出かける用事があるので 次の休みは来週の火曜日。 さすがに先過ぎなので明日も会社ですが、…

品川アクアスタジアム

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/ お月見期間のイベントでアシカのプッチの お月見散歩開催中でした~

OMOHARACAFE

テレビで紹介されていたので さっそく食べに行ってきました! 今の季節はテラス席がおすすめ ただ ちょっと作るのに時間がかかる印象かなぁ

駐車場経営ってどうなの?

http://www.athome.co.jp/ks_14/dtl_6950111733 近所の土地を見ていたら 異常に安いのを見つたのでチェック。 どうやら、建築不可で現状 駐車場との事。 地役権が設定されているので 建築できないというパターンのようです。 写真をみる限り たぶん9台 1台…

レストラン ルーク

http://www.restaurant-luke.com/ ちょっと 肌寒い季節になりましたがビアテラスへ このお店は スカイツリー・東京タワー・ベイブリッジの間にあるお店で ビアテラスが人気のお店です。 スカイツリー側と東京タワー側で 料金や料理が異なるんですが 今回は武…

しましま

http://woman.mynavi.jp/article/130803-036/ しましまパンツが好きな男性が多いのは本当!? っていうアンケートがあったんですが 意外にすくなく 「はい」は14.9% 自分は しましま大好きです しましま依存です しましまこそ男のロマンだと思います。

★バースデー食べ歩き★CAFE BANYAN

表参道のパンケーキ屋さん ランチで入店です。 ランチのセット意外にボリュームありました~ パンケーキ5枚重ね!

申し込みアリ

募集開始から3か月半 内覧や問い合わせは多いものの 成約までには至っていませんでした。 時期的なものもありますが、周辺相場からみて 賃料の優位性がないように思ったので 思い切って5000円下げました。 62000円→57000円 周辺の 同様の物件の最多価格…

モバイルバッテリー

中身が砂だったなんて話もある 中華製モバイルバッテリー http://blog.livedoor.jp/geek_sokuho/archives/26214343.html 自分も 楽天の3店から種類を変えて3種類5本買いましたが 4本不良品 交換依頼して 届いたものも不良品 手紙には検品しましたと書い…