せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

芥川製菓のアウトレット(駒込)

今日は朝7時半に出撃です
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
まずは駒込本社には8時半到着。
整理券をゲットです。
イメージ 2
開場1時間前なのに569~
次に工場のほうへ向かいます。
場所はここから徒歩10分位の場所です。
イメージ 3
こっちは168番~
入場は30分繰り上げて9時から始まりました。
入れたのは10時位でした。
帰りに本社の前で入場している人に番号聞いたら300台後半。
ちょっとぶらぶらして10:40位に2戦目突入です。
本社と工場では売っている物や、賞味期限の兼ね合いで価格が違うのがあったりしました。
イメージ 1
今回、母親が知人に送る分も購入したので、過去最大の量になりましたw
箱物はヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルのチョコです。
通常1箱700円~800円程度の物が4個や5個入って1000円です。
ちなみに他のマダム達はこの2倍3倍の買付けは当たり前って感じでした(笑