せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

競売物件における管理費等の滞納金について

買受者が払うのは知っていましたが、それを元の所有者に請求できるというのは知りませんでした。
勉強してみるもんですね。。。
控除された基準価格の競売で、滞納があるとわかっていて買受けて、それを請求するとは。。
鬼だ・・・ この落札者は鬼だ・・・ 鬼畜だ・・・
しかし結局、これ支払ったのか?
ただ、競売にかけられちゃうような人が払えるのかなぁ??
人生やり直して いよいよこれからとなった頃に請求されちゃったりしたら・・・・
泣きっ面に蜂ですなぁ┐(´-д-`)┌
物件取得は計画的に。。。ですね。
 
逆に、落札額ですべての債務支払いが済んで、管理組合なりが配当請求してて
滞納額が完済できたら、落札者は負担しなくてラッキーってな事もあるのだろうか!?
 
競売って奥が深いですねぇ~
そういうトラブル処理も自己責任で参加ですね。