せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ガリガリ君の工場見学

ガリガリ君の工場見学&深谷と熊谷旅行に行ってきました。

1日目
川口から高速を使って 深谷のグリーンパークにあるパティオというプールへ行きました。
障害者手帳の提示でかなりお安く入場
スライダーや流れるプールを堪能しました(^◇^)
それから熊谷駅まで出て 駅構内にある紅葉屋で名物の五家寶を購入
きなこ大好きです(^^)/
イメージ 1

朝食付きで温泉施設も利用できて 遅めのチェックアウトコース2人で8000円と格安でした。

2日目
チェックアウト後用の温泉券を もらえますのでチェックアウト後にも温泉にはいっちゃいました。
ゴロ寝してから お昼過ぎに出発
いよいよ 今回の旅のメインです。
ホテルからは車で40分位でした。
途中 寄り道をしたのですが 少し早く着いちゃいました。
イメージ 2
今回の最大の目的
アイスのクレーンゲーム

イメージ 3
イメージ 5

4個ゲットしました(^^)/
イメージ 4
この他に 食べ放題のアイスがおいてあります。
クレーン分と合わせて7個位食べてしまいました。
ガリガリ君の工場見学おすすめです(^◇^)