せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

5/8のお取引

イメージ 1
今年は月に1、2回程度の短期売買で利益を稼いでいます。
 
今日は分割発表のあったダイヤモンドダイニング
 
少し寝坊して ちょっと遅れての参戦です。
 
買付けは11時過ぎ位かな。
 
その後、お昼を食べに&固定資産税を払いに出かけている時 携帯のやふ~で少し遅れの株価を確認すると
 
なんと7万円近く利がのっているじゃないですかぁ!
 
これは売らないと!って思って証券会社にログインして保有残高確認したら
 
+25000円程度。。ント・・σ( ・´_`・ )。oO(???)
 
20分くらいのあいだに だいぶ下落してしまったようです。
 
とりあえず1株売却
 
2株ねばってみるも ぱっとしないので投げポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
 
結局 約14000円の利益確定でした。
 
しかし、その後引け直前にまた盛りかえして
 
終値は前日比 +10.5%の479000円。
 
┬|ω・`)ショボーン
 
う~ん 一相場終わったかなと思ったけれど難しい所です。
 
わからない時は もうやりません。
 
今日はずっと見ていれば かなり儲けられただけに残念┐(´-д-`)┌
 
くら寿司に目がくらんだか・・・