せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

いよいよ

チョコの日ですよ。。。
突撃するのは超激戦区の駒込
難関の本社はネットで調べただけで降参。。。
1000人待ち。4時間待ちとか。。。無理ですw
少し離れた駒込工場を狙います。
9:30開場なので8:30にはついていようかなと思っています。
埼玉の開場なら、これで先頭100人に入れるだろうけれど250人に入れればいいかなぁ。。。。
まずはマックで朝マックしてでかけよう。。。
地下鉄は25分 徒歩は合計20分 マック15分で食べたとしても7:30出・・・
なんか、もう寝るの面倒ですw
 
いつも思うんだけれど、何百人もならんでいるけれど 男ほとんどいないんですよねぇ。
2,3人かな。
やっぱ、甘い物好きな男って駄目ですか?!。゚(/□\*)゚。わ~ん
並んでいる人と仲良くなったりしたいですねぇ(苦笑)