せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

入札書提出

無事 提出完了です。
どこも不備はありませんでした。
次回からは郵送にしたいと思います。
問題は開札ですねぇ。時間早くて大変なんだけれど、初めてだから見に行きたいような・・・
 
帰ってから帳簿をつけたんですが保管金の仕訳ってどうなるの?って思い調べてみました。
(借) 仮払金 /(貸)現金とか預金とか
(借)手数料
ということみたいです。
 
で、今日は裁判所で会社の同僚と待ち合わせ。
色々と見てきました。
で、昼食なんですが
焼肉食べ放題
に行ってきました!
これってやっぱり 競売の打ち合わせですよね!?(*`艸´)ウシシシ
物件を見て回ったんです!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
とすると やっぱり会議費!?
120分コースで2人分6278円です^^
経費処理させてくださいぃぃ~ヽ(@◇@)ノ グルグル