せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

イライラ

イメージ 1

デフレとは無縁なディズニーシーに散歩で来ました
今、日本で 好きに料金決められるのは東電かディズニーかって時代です。
何かの参考になればと あえてバレンタインナイトに突撃。
しかしカップルばかりでショックを受けただけでした・・・
アトラクションはどこも200分待ち(これでいつもより空いているとか)
ポップコーンやチュロスなどのワゴン系も30分待ち
レストランは予約なしは問答無用で門前払い。
今日は過去最悪の混雑でした。平日なのに(怒)
オリエンタルランドもいい加減、この状況を改善してほしいです。
それでチケット値上げですから企業としてどうかと思います。
殿様商売ぶりに今日はイラついてしまいました。
それでも ディズニーにブランド力で お客さんは喜んでくるわけですから不思議です。
自分としては24時間営業や 第3のパーク建設しかないなと思っています。
特に深夜や早朝でも来たい人はいるんじゃないかな。
今の混雑ぶりでは第4のパーク位やらないとお客さん分散しないかな。

今日はなにも乗れず食べられずなのに高額な入場料を取られてしまいました(泣)
行くたびに なんか嫌いになってしまいます・・・
餃子ドッグを食べたかったのに すごい行列で 時間もなかったので買う事ができませんでした・・・
アトラクションは混雑で乗れないんだから昔みたいに入場パスっていうのも発売してほしい!
グッズを買いたいだけとかいると思うんですよ。
それが無理なら パス2万円位にして客数を絞って欲しいです。