せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

節約生活第4週

イメージ 1

1週:6055円
2週:9960円
3週:38682円
4週:17600円
で合計72297円

これに毎月の固定費
プロバイ:2100 電話:8000 スカパー :1500
合計:11600円

合計:83897円
今月の残り 特に買物はないので、
今月の出費を考えて 85000円って感じかな。
つけ麺博など食べ歩きに3回お出かけして こんな感じです。
というかマクドナルド3回って行き過ぎw
実家住まいで家賃が掛からず、会社で食事がでるので 生活にあまりお金がかからないおかげです。
サラリーマンの収入は少ないですが、出費も少ないので不動産投資に参入できた感じでしょうか(苦笑)

今月の手取り収入が めぐたんハウス+本業で36万円なので
今月は275000円を貯金や負債の圧縮できた事になります。
毎月、これくらいの出費でいければ1年で330万円
ボーナスも貯めちゃうよってなれば380万円
政策金融公庫で150万程度や カードローンで50-100万程度借りるとしたら
1年以内に400万円程度の中古区分は買えそうです。
でさらにつぎの6号はまた 200万程度の親融資を使うので5号の半年以内に6号が買える計算です。
カードローンや親融資は可能な限り 即効で完済するので、基本区分は現金です(*`艸´)ウシシシ
区分がある程度8部とか10部屋になった所で政策金融公庫は全部返しちゃってキャッシュフローを改善したいですね。
それから一棟物かな。
まったりのんびりな拡大計画です^^