せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

円、一時75円73銭=最高値更新

数年前の120円代を考えたら すごく円高になりましたね
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
一気に70円くらいまで進まないかなぁヽ(@◇@)ノ グルグル
そんでもって、さらにデフレになるかな。
その割には ガソリン安くならないけれど・・・
為替介入とかニュースではいっているけれど、介入って借金が原資だよねぇ。。。
結局税金みたいなもんかなぁ。
大損する仕手株わざわざ買うようなもんだと思うけれど。

自分的には とことん不景気 どん底になってくれたほうがチャンスでもあるので
円高金利急上昇 大歓迎です。
金利は固定金利である程度借りてから あがって欲しいですが・・・
消費税や所得税などあがるようですし、それなりに備えがなければ生きていけない世の中になると予想しています。。。
今でも可処分所得 低いのにいったいどうすれば!?
政府紙幣発行して1人1000万円くらい配らないかなぁ。。。
と思う今日このごろです。
そうなると インフレになり不動産が優位になるかな?!