せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

亡くなりました。

今日は、兄と 父が以前入院していた大きな病院へ
今後の見解について話を聞きに行きました。
そのあと、房総半島の温泉に行くことに。
ちょうど 向こうに着いた時にTELがなりました。
 
母親からで、病院からの電話があって父の状態が急変したとかで。
家から90キロ離れた地から 高速を猛スピードで帰りましたが
家から40キロくらいの所で 亡くなったという連絡が入りました。
自分も兄も たまたま休みだったんだけれど死に際にはいてあげられませんでした。
 
ここ最近は どこへも出かけていなかったんだけれど
こういう時に限って なんてタイミング悪いんだろう・・・
明日から ちょっと忙しくなります。