せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

新桐生 日帰り温泉ゆらぶ

新桐生の貸家

裏の庭木がやばいと言う連絡があり現地に行ってきました。

入居者さんは親子で出迎えてくれましたが、とても良い方でした。

特急りょうもう新桐生

f:id:sakura123456meg:20220623140723j:image
f:id:sakura123456meg:20220623140717j:image

中へ入れて頂き

各部屋を見せて頂きました。

入居者さんに感謝です。

物件の問題点もわかったので空室になった時の事もある程度 考える事が出来ました。

内装は築が古いわりにしっかりしていたので良かったです。

ただ一階の床は、要改善です。

 

本題の裏の庭木

奥の方は伐採でベランダの正面は目隠し要素として 剪定で様子見する事にしました。f:id:sakura123456meg:20220623140708j:image
f:id:sakura123456meg:20220623140720j:image
f:id:sakura123456meg:20220623140711j:image

問題は費用の問題

色々勉強した結果

庭木の剪定、伐採費用は大家持ち

雑草の処理は入居者持ちで、今回は半分負担するので物件全体的に綺麗にする事にしました。

見積もりを入居者さんの方で手配してもらってやる事になりました。

 

物件確認のあとは近くの日帰り温泉

バスで行くつもりでしたが、入居者さんが送ってくれる事に😊

f:id:sakura123456meg:20220623140729j:image

せっかくここまで来たので、家族風呂に

事前予約なしでも大丈夫でした。

こういうの良いですね。
f:id:sakura123456meg:20220623140726j:image
f:id:sakura123456meg:20220623140714j:image