せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

断念

良い物件を格安に値切れて

住宅ローンも仮審査通って

現自宅の買主も見つかったのに

住み替え断念

神がかり的タイミングで準備万端だったのに

売主さんの準備不足や諸事情で‥

近隣に別の物件を探したが そんなに都合よく物件は出ない‥

住宅ローンが絡む住み替えは思った以上に難しかった。

一度住宅ローンを使い家を買ったら、住み替えは困難だと言う事ですね‥

 

今日、新しいプリンターが届いた

コンビニなどを駆使して 頑張って資料を作り上げたが出番無くなってしまった。