せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

我が家の近くの買取屋さん

我が家から車で15-20分位の所に買取屋さんを発見❗️

今日は雨で悩みましたが家にあったものを持ち込んでみました。

中は普通に倉庫

f:id:sakura123456meg:20220606163233j:image

買取カウンターを想像していたので驚きました。

そして従業員は恐らく全員中国人です。

日本語話せているので大丈夫でしたが、独特のイントネーションというか早口で 最初何を言っているかわかりませんでしたw

 

中は無造作に高額商品が山積み

Switch

PS5

ティファール

どこかで見たことがある商品ばかりですw

ここに置いてある商品はきっと利益商品なんでしょう。

今日の買取額35万ちょっと

f:id:sakura123456meg:20220606163437j:image

細かいお金を先に渡されて 万札は計数機で枚数を目の前でカウントして渡されました。

このお金は消費に回すのでは無く また仕入

そして売却、少しづつですがお金が雪だるま式に増えてしまいます。

普通の商売と違ってノーリスクなのが良いですね

 

今まで別の業者に郵送で送っていたので 送料分利益が増えました。

買取屋さんに売却は利益率低いけれど ノーリスクで仕入れて確実にリターン。

いい世の中ですね。

ちなみに自分の後に来た女性の方

iPhoneを10台以上持ってきました。

100万円位行くのだろうか。

 

資金力とコツを掴めば1日一万円位は稼げるのかも。

やばい また仕入れに行きたくなってしまった‥