せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

修繕の多い一年でした

今年は区分で玄関ドアの補修
トイレ周り3件の補修
がありました

トイレの一回は入居者さん責任で そちらの保険で対応
ドア関係とトイレが同時に来た物件は15万位かかりました
そして今はトイレの配管劣化が原因の水漏れを対応中です
修繕に13万かかり 下の階にも被害が出ました
保険を使う事になると思いますが どうなる事やら
今年はトイレが鬼門でした(T . T)

ただ幸い満室経営中なので そこはありがたいですね
帳簿は昨日だいぶ進めたものの まだ最終確認前です
色々間違いが見つかり大変でした