せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

決済完了

今日は1時間もかからず さくさくっと完了し
やっと7戸のオーナーになりました。
今回は雪の翌日に物件下見、雪の日に融資本審査・金消契約となんか大変でした。
これくらいの金額は現金で買えるようになりたいですね。
今でも3年かからないで買えるかな。。。

一昨年3戸
昨年2戸
今年1戸
がんばれば今年あと2戸はいけそうです。
しかし、ちょっとペース早すぎでしたので 次現金で買ったら いったん拡大はやめて
様子を見たいと思っています。
買いすすめるよりセゾンの繰上げを考えていますが、その時次第ですね。
次の物件のほう 実はすでに目星はつけています。
まだ何も動いていなく不確定な情報だけ知っている状態ですが。。。

今日はこれから書類の整理と 帳簿の記帳
まぁ、その前に疲れたので昼寝^^
それが終わったら やっとのんびりな日々に戻れます。
温泉とかでのんびりしたとはいえ、忙しかったです(笑