せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

チョコレート成果

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
今回は 以前つとめていた店舗のパートさんとばったりあいました。
昨年?おととし?もあったみたいだけれどよく覚えていません。昨年は駒込だからおととしかなぁ。
池袋会場は昔 ヲタクのイベントでよく行きましたよなんて話をしたら
パートさんと一緒に来ていた方も 昔行っていたとか。。
婚活している時だったら こういうのをきっかけに。。。ってなるんでしょうね。
同じ会社で働いていても、実生活でなかなかヲタク女子って知る機会がありません。
 
やっぱり ちょっとヲタクっぽい女性と知り合いたいなぁと思う今日このごろです。
ヲタク女子さん 精神的に病んでいる率高いかもしれませんが
やっぱりヲタクに悪い人はいないと思います^^
 
ちなみにその人は 自分の3倍か4倍位チョコ買っていました。
自分も この写真以外に 母親の頼まれ分もあって 相当な量になっています・・・