せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

過密スケジュール

新築戸建てに取り組み中ですが、
本業とめぐたんハウス
プライベートにで 過密スケジュールです。
 
本業は週休2日ですが
今週は 契約やら 必要書類の取得などで忙しかったです
来週は 6日にオリックスの本審査面談と母親の誕生日がバッティング!
これ、どうしようかなぁって感じです。
芝公園まで一緒に行って どっかで待ってもらう?
一緒に突撃もなんだかなぁだし、まいった!
9日は家族旅行で温泉。
来週は
12日にバレンタインの散歩でディズニー
14日はバレンタインの散歩と本業関係の出張(公休だけど)がバッティング
さらに次の週にやっと休みとおもいきや。
きっと 金消契約や決済など めぐたハウス関係で2、3日は費やすので
今月はゆっくりのんびりな1日はないかも・・・
 
このスケジュールでいくと さいしんさんの融資関係の日程とれないような・・・・
さいしんさんの場合、どんなスケジュールなんだろうか。。。
 
ローンで物件を購入すると 手間が増えますね・・
自分の場合、平日動けるのはメリットですが
サラリーマンをやりながらだと 結構大変です。。
現金買いで 契約決済同日がやっぱ楽でいいです^^