せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

株価上昇

最近 株がずっと上がり続けて
なんだか 景気のいい話ばかりですが
現在 株はやらないので自分は 少し置いていかれています。
昨年はプラスで取引を終えましたが、今年はもう株を休んでいます。
 
景気回復は 投資家や経営者など富裕層から潤ってくると思いますが、
自分が勤めているのは 低所得者相手のディスカウント業です。
経済の中では 自分は最下層に位置するので なかなか自分の景気が良くなるのは
難しいです(泣)
来月からは また給与が下がってしまいます(残業減)
昭和40年代のような物価上昇して欲しいです!
早く めぐたんハウスを軌道に乗せたいアクセルの気持ちと
借入など一般常識を越えられないブレーキの気持ちで
今すごく難しい状況です。
 
株や金など すごい盛り上げっていますが
もう出遅れですし、儲け損なっても仕方なしで やりません。
今 取り組んでいる戸建がひと段落してから 状況みて 少しだけ買うくらいかな。