せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

申込みあり

先日 退去の連絡があった 南鳩ヶ谷(川口市)の物件
昨日 申し込みがあり 審査も通ったとの連絡がありました。
空室期間は最小で済みそうです。
これで また満室経営になります^^

さてさて めぐたんハウスのほうですが開店休業状態
何もすることがないのは いい事かもしれませんが
もうかれこれ 何年か物件を購入していません。

次も かなり先になりそうです。
貸したお金が返ってこなかったり、事故や株の暴落、虫歯など ちょっと想定外の出来事が多かったのと
本業の収入の低さが やっぱり大変なところです。。
とはいえ 夫婦でまったりのんびり やっていけたらいいです
物件を買うだけが賃貸経営ではないですから。。。

ただ 兄のほうも なんだかおかしな事になっているし
なかなか人生 一筋縄ではいかない感じです。