せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ぼ~なす

ぶっちゃけ23万でした
昨年から2万円ダウン。。。
不景気になったとはいえ 今の店長になってから着々と毎年下げられています。。
(´・Ω・`)ショボ~ン
正社員なのに、、、結婚するのに十分な収入を得られないって・・・
今年は本業の年収380万円くらいかなぁ。
それなのに、人が減って作業量が激増という罠にはまりつつ・・・
どんだけ 下がるんだかまったく・・・
これで税金とか上げられたら やってられないよぉ。
めぐたんハウス、もっともっと頑張って 本業の所得(社会保険料など引いた金額)超えたいな。
4号買ったとしてもまだ
本業の所得>不動産の収入w
まだまだ 道のりは長い・・・