せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

久々に海外通販であやしげグッズ購入

Standard Shipping
JPY 13,331
 JPY 5,927
 
アメリカのAmazonでまた怪しいものを買付。
電流びりびり棒( ╬◣ 益◢)y━・☆
あれですよ。びりびりやって遊ぶやつ。
なんか楽しそうだったので衝動買い!
にきびの予防にもいいっぽい美容器具です。
 
日本で買っても もしかしてあまり変わらなかったって噂もありますが。
日本では15000円~20000円で売られている商品が約6700円。
送料がすごく高かったので2個買って1個売る作戦!
3個買えば単価落ちるけれど ちょっと冒険すぎ(笑
最悪6000円程度まで下げれば すぐ売れるとは思うけれど、
円高終わってしまい 海外買付も旨味が減りました。
 
しかも今回 はじめてスタンダートな発送方法 2週間とか3週間かかるみたい。。
ちゃんと届くかな。。。
あ、あと電圧あげるパーツも買わないとね。
これは秋葉原? 100V→110V アップステップなんたらってやつ
 
さて、今 どのあたりに荷物があるのでしょう!?
April 16, 201307:39:00 AMUSPossible delay in delivery due to arrival at incorrect carrier facility
April 16, 201307:36:00 AMTallahassee FL USArrival Scan
April 16, 201301:25:00 AMJacksonville FL USDeparture Scan
April 16, 201312:10:00 AMTallahassee FL USArrival Scan
April 16, 2013---Jacksonville FL USDeparture Scan
April 15, 201304:59:00 PMTallahassee FL USShipment received by carrier
April 15, 2013---USShipment has left seller facility and is in transit to carrier