せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ちょいちょい

株式(現物/特定預り)
保有株数取得単価現在値評価損益
25935 伊藤園-優現買 現売 信買 信売 
1001,9261,920-600
2695 くら現買 現売 信買 信売 
1001,7431,744+100
イメージ 1
なかなか買付の結果報告がこないので
株でちょいちょい つまんでしまいました。
とはいえ、資金を少し出金し デイトレに徹して。。
 
☆本日のトレード☆
みずほ:+3813円
イオン:+179円
トヨタ:-756円
本日の利益確定:+7025円
 
かなりの金額を投入した割に
利益はしょぼいですが確実にいきましょう。
みずほ212円で並んで3時間くらいかかったw 
214まで上がったけれど売れてよかった・・・
4月優待取りに向け 伊藤園とくらを取得。
くらは結局前回より数百円高値で買戻し。
別口座のくらは +7000円の含み益かな。
東京電力空売りしたい衝動にかられています・・・
さて どうしたものか。。
ソフトバンクは安くなったら買いですかね