せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

いったんお休み相場

今日は日経平均さがっていますね。
やはり円高にふれたのと さすがに一本調子であげた分の調整でしょうか
とはいえおもったほど下がらないので すぐ切り返すような気もします。
 
持ち株はオリエンタルランドだけでしたが今日は逆行高
マイナスが2000円程度になっていたので 成り行ぶんなげ
瞬間買いがなかったようで数千円 損してしまいまました。
 
その後 10年ぶりに仕手参戦
東電1万株2円抜き、10秒保有くらいかな(笑)
次に1000株でちょろちょろ
その後天井確認し 1000株空売りで利益確定。
1万株 もう2分もっていればすご儲かったけれど 怖いほどの動きでしたw
 
今日の結果
東電(売):+3234円
東電(買):+21423円
 
金曜日も数千円利益確定しているので
年間損益:+245000円位かな。
もしかしたら現金が必要になるかもしれないので
しばらく取引お休みですね。
そのあいだ上がらないで欲しいな^^
配当入れたら
27万円位1ヶ月で稼げたわけで
買付通れば物件価格の1割株で稼いだ事に。
買えれば理想的な展開ですが、うまくいくかな。
 
そういえば もう3年位ストップ高経験していないです。
確実な銘柄を選ぶとなかなかストップにはならないです・・・