せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

SBI銀行のカードローンを申し込んでみた

ちょっと控えめに150万円で申し込んで見ました。
与信毀損くそくらえって どっかに書いてありましたね。
区分やボロ戸建のような少額物件で ちょい借りするのに重宝するのは
やはり銀行系ローンカード!
手数料もかからず 繰り上げ返済もネットで自由自在。
 
昨年はプレミアム却下されたSBI銀行でリベンジ!
(しかし 年収は変わらずです)
 
申込み当日の18:30には結果通知
◆仮審査承認額1,500,000円
金利年8.5%
本業年収383万円で申し込んで これはなかなか良いんじゃないでしょうか。
昨年より 基準がゆるくなったのか 自分の信用がましたのか?
 
原状は楽天銀行
11.8% 200万円なので本審査通れば乗り換えですね。
一応 楽天銀行の増額審査も同時申込みしておきました。
こちらも昨年 却下されていますが250万円に増額希望出しました。
他社が利率いいのでって解約電話すれば 利率が下がったという話もありますし
交渉はして損はないでしょう。
条件変更に応じてくれなければ 350万も借りないし解約かな。